お詫び

お久しぶりです。7/2以来更新が途絶えていることで、web拍手の方に「やめるの?」等メッセージが来ましたが大丈夫です、土日もしくは遅くても来週中には必ず再開します。

今回何があったかといいますと…

「7/2の日記」
>実は明日からPS2のない実家へ帰省するため、本当は今日までに脱ゆとりを果たすつもりだったのですが、無理でしたorz
>ってことで、PS2を持って帰らなければならなくなりました…めんどくさいなあ。

持って帰ることを忘れてました。

大変申し訳ありません、出発直前にバタバタと荷物をまとめた為、アンサガの事などきれいさっぱり忘れてました。実家でPCすらろくに触らない日々を過ごしていたのです(web拍手だけはちゃんと見てましたが)。

その間にかかがみさん自身をはじめ多くの参加者の方々がいつの間にかクリアされていて、この企画への関心度がどれくらい薄れているのかと不安ですが、まあこうなったら開き直ってマイペースで誰も見てなくてもやりますよ。